ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とっとーのキャンプ日記その他もろもろ笑

キャンプ日記をつけてみよーかと思い始めることにしました(_ _) 初心者でお恥ずかしいですが!!! まったーり記事にしてみようと思います笑

岩倉キャンプ場R1.11.22

   


皆さんこんばんわー。
この度、代休を頂きましてこんな少ないチャンスはないと思い、広島の聖地岩倉に来ております!流石に金曜日は人も少なく子供からも芝生広場に行きたいとのリクエストがあったため、早速、新幕投入!でも、流石にペグうちでくたびれました笑ケシュアに頼りすぎてるとこうなるのか。。。笑

寒い日は鍋でも食べて温まりたいとの念願も叶いました。


焚き火しながらちびちび飲んでマッタリブログ書くのもいいですね。癒され中です~。満喫します<(_ _)>




このブログの人気記事
恐羅漢エコロジーキャンプ場R3年7月23〜24日①
恐羅漢エコロジーキャンプ場R3年7月23〜24日①

R2年12月26日〜庭キャンプ
R2年12月26日〜庭キャンプ

バームクーヘン? 焚き火
バームクーヘン? 焚き火

最新記事画像
岩倉キャンプ場R1.11.23
弥山登山R1.11.16
焼き芋パーティー
新幕購入までの道のり
岩倉キャンプ場(2019年10月13日~)
キャンプ道具
最新記事
 岩倉キャンプ場R1.11.23 (2019-11-23 20:43)
 弥山登山R1.11.16 (2019-11-17 01:54)
 焼き芋パーティー (2019-11-03 21:40)
 新幕購入までの道のり (2019-10-27 18:58)
 岩倉キャンプ場(2019年10月13日~) (2019-10-13 13:57)
 キャンプ道具 (2019-10-01 13:19)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岩倉キャンプ場R1.11.22
    コメント(0)